上越サロンからのお知らせ

ウィッグ・カツラの上越サロン
ナチュラル上越サロンからのお知らせ

他社のかつらと同じようなものを作りたい




2012,06,18

この質問はよく頂きます。

通常、オーダーメイドかつらというと40万円以上もするのが普通です。

ナチュラル株式会社のブランド「ナチュラルスタイル」では、どのような仕様でも178,000円という価格でオーダーメイドかつらを販売しています。

・ショートヘア

・毛染めなしの白髪まじりの髪色

・ボリュームのなくなった頭頂部を覆うもので前髪となじませるタイプ

・人毛と人工毛のミックス


このような商品を現在使用しているがナチュラル株式会社で作るといくらくらいの費用がかかるか?というご質問でした。

ナチュラル株式会社では、このような費用の心配をお客様がなされないようにワンプライス178,000円でオーダーメイドかつらをお作りしています。

大きさや髪の長さ(40センチまで)、白髪の量などで価格は変動しません。

ですので安心してご相談ご来店をされてください。


また5万円前後の既製品のヘアピースもご用意していますが、白髪まじりはございませんのでオーダーメイドかつらになります。

2012年7月度に新型の23タイプのオーダーメイドヘアピースを発表する予定にしています。

その商品であれば42000円〜10万円未満でオーダーメイドヘアピースをご購入することができます。

詳しくはナチュラル株式会社のホームページにてご確認ください<(_ _)>


この件に対するお問い合わせはフリーダイヤル0120−976012まで。メールはwig@natural.co.jpへ