上越サロンからのお知らせ

ウィッグ・カツラの上越サロン
ナチュラル上越サロンからのお知らせ
かつらやウィッグなどを今までお使いになったことがない方でも始めやすいのがヘアピースです。

サイズが小さいので軽い着け心地ですし(被らないので着けている感じがしないとよく言われます)、型どりがないためお手続きもスムーズ。

かつらやウィッグは商品(人工毛などの髪質)によって、カラーやパーマに対応していない場合もありますが、ヘアピースの商品はどれもカラーリングできます。


ナチュラルのヘアピースは、お付けいただく位置や用途に合わせて、バリエーション豊富にご用意しています。

つむじのカバーに特化した超小型のものから大きめで全体的にカバーできるものまでサイズも色々なら、縦長で分け目をボリュームアップさせるもの、円形でどの位置にでもお使いいただけるマルチタイプのもののようにカタチも様々。


ネットでご注文いただくだけの通販専用商品もあれば、サロンでスタイルを仕上げる既製品タイプ、高級人毛を使用し(毛量や毛長も選べます)4種類のネット・15種類の型からお選びいただけるオーダーメイドも承っており、幅広いお客さまに対応しているので、ご予算なども含め、1人1人、お客さまのご都合やご要望に添った商品が見つかるはず。


ご自分にピッタリのヘアピースを見つけて、楽しくお出かけしてみませんか?(^^)

(分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください)